2012 A HAPPY NEW YEAR

2012年
サッワッディ・ピー・マイ!
明けましておめでとうございます。

激動の年を終えて、来年から全てが良い方向へ行く…といいなと思います。
大変なことは沢山あるけれど、作ったことのないような料理を一から作ってみるとか、行った事のない居酒屋に1人で足を踏み入れてみるとか、強いウイスキーを飲んでみるとか、小さなところから様々な事に挑戦することで、確実に各自(ひいては世界が)良い方向へ進むと思います。
そうでないと、やっていけないですよね。

私といえば、来年5日に新しい会社へ移るため少しドキドキ(通勤時間がこれまでより長くなるので、遅刻しないようにしないと…)。

とりあえず元旦の朝は日本で一番好きな時間です。善人悪人に関わらず、誰もが少しだけ他人への思いやりを持てる日なのではないでしょうか?
良い元日を、そして良い1年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です